FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mukong.blog36.fc2.com/tb.php/18-b6dfbd01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶり、パタヤ1

久々のパタヤ、とりあえず満喫してきました。
今回はタイ在住の友人、やまだ氏とI氏と一緒、男(当然ですよね(^^;))3人のパタヤでした。
いやー、やっぱりパタヤはいいですね~~。

仕事を定時できりあげ、焦ってエカマイからバスに乗ったのだが、パタヤ到着は午後9時過ぎになってしまった。
同行の2人が空腹で死にそーってことで、さっさとウオーキンググストリート近くのホテルを飛び込みでとり、パタヤに来た時にはいつも通っているステーキ屋に向かう。

その途中ボエショワの前を通りかかったら後ろから尻を叩かれた。
振り向いたらボエショワのママさん、(だと思う、チイママかな?2年前はビーチクラブのママさん見習いをやっていました)
「長い事顔を見てなかったね~、さっさと(店に)入りなさい」(直訳です(^^))
「飯喰ってからね~」
と言うと、
「そんなこといいから、さっさと入りなさい」
と、僕の手を引っ張ったが・・・友人2人を指差すとあっさり手を放した。(よっぽど腹減った顔をしていたんですかね~?)

久しぶりに会ったステーキ屋のオーナー(だと思う)じいさん(知り合った頃はおじさんだったんですけど・・・)と握手していると、また尻を叩かれた。
振り向いたら真っ黒いおばさん・・・誰?・・・目が合ったらおばさんにっこり笑う・・・ああ、思い出した。ソイパタヤランドのゴーゴー(名前が出てきません)のママさんでした。

もう知り合いは居なくなっているかな~と思っていたが、結構懐かしい女のコに会えるかも・・・。

おいしいペッパーステーキを堪能して、さて夜遊び開始。
さあ、どこに行きましょうかね~~同行のご両人♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mukong.blog36.fc2.com/tb.php/18-b6dfbd01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ムコン

Author:ムコン
酒タイ!管理人ムコンです。
とうとう在タイ10年を越えてしまいました(^^;)
タイに関わってからも20年越えました・・・年が知れますね・・・もう日本に帰れない体になっていると思います(^^;)。
バンコク・パタヤの酒呑みシーンを新旧織り交ぜて綴って行きたいと思います。
・・・・・
更新が遅いのは勘弁して下さい(^^;)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ちょっとクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。