Entries

スポンサーサイト

雨の夜は・・・

この時期、パタヤは雨である。夜しとしとと降る雨は、喧騒にあふれるバービアーだらけのこの街にしみこみ、街を落ち着かせてくれる・・・なーんてことはまったくなく、ぽつぽつと来たかなと思ったら一気にドバッと振り出す今の時期の雨に、「うひゃーっ」とか、「どひゃーっ」とか、半分嬉しそうに悲鳴を上げながら避難場所を求めて逃げ惑う、バービアーの女のコや客引きや物売り達と、こちらは本当に迷惑そうに舌打ちをしながら手...

ゲームバード2

ウオーキングストリート、ソイ15にゲームバード2がオープンしている。なんとも変わった名前である。ゲームバードを辞書で引くと、猟鳥ということである。なるほど・・・。鳥とは、基本的に大空を我が物とする自由なるモノの代名詞。その自由なるモノをお金という籠に閉じこめ、さらなるお金を狩るための「金の卵を産むモノ」として使役するための名前なのだろう・・・うん、さすがファラン。まあ、猟主は店であり、鳥は店に所属...

Tシャツマジック、ロデオガールズ

真っ白なTシャツに真っ白なパンティだけを身につけ、ステージで激しく踊り続ける女のコ達。コヨーテやさまざまなア・ゴーゴーのショーを見慣れた僕には、このショーはなんとも地味に見えた。が、ビールを呑みながらボーッと眺めているうちにだんだんと引き込まれていき、最後には目が釘付けになってしまった。ここはパタヤランド、ロデオガールズ。やまだ氏と日本から来た友人chelnov氏とM氏、4人で食事をした後、ウオーキングスト...

パタヤの雰囲気をあなたに2008年9月

さて、今回はパタヤの雰囲気をパタヤ好きのあなたに伝えたいと思います。けっして手抜きではありません(^_^;)今の時期、雨が降った後のパタヤは涼しく爽やかである、冷房の無いバービアに陣取っても、あまり熱く感じない。まずはソイ7・8。こうやって女の子にまとわりつかれながら呑む酒の味はいつも格別だ。片手は酒に、片手は女のコに、女のコとの会話や駆け引きを楽しみながら・・・または軽くゲームをしながら・・・気持ちの...

Appendix

プロフィール

ムコン

Author:ムコン
酒タイ!管理人ムコンです。
とうとう在タイ10年を越えてしまいました(^^;)
タイに関わってからも20年越えました・・・年が知れますね・・・もう日本に帰れない体になっていると思います(^^;)。
バンコク・パタヤの酒呑みシーンを新旧織り交ぜて綴って行きたいと思います。
・・・・・
更新が遅いのは勘弁して下さい(^^;)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ちょっとクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。