Entries

スポンサーサイト

新生ベイビードール

ウオーキングストリートからソイ15をずずっと入った右側にあるアゴーゴー・・・って、皆さんよく知っていると思いますが・・・(^◇^;)その近況です。べイビードールは真ん中のお立ち台カウンターと、それを取り囲むように小さなお立ち台カウンターを配置し、その後ろにソファー席がある。入り口左側にベッド風カウンターがあり、ベッドショーをやっている。客はちょうど目の高さにくる、開脚すっぽんぽん(..;)の踊り子さんの○●◎を...

バービアーの午後4時

休日の午後4時。全てを熱と光で覆い尽くそうと、悪意でもあるようにぎらぎらと天空で輝いていた太陽が西に大きく傾いている頃。その悪意は消えつつあり、慈愛と黄金の輝きの夕日に変わる直前の、ためらいとけだるさの刻。ここは、ネオンが太陽に変わってぎらぎらと輝き出す直前のパタヤ。ビーチロード、ソイ8のバービアーでも、ためらいとけだるさの時間がゆっくりと流れている。僕は夕焼けをビーチで楽しもうと、ぶらぶらとアパ...

スクムビット、ソイ33の黄昏

今、ソイ33は元気がない。以前は高級バービアーでひしめき合っていたのだが、今はレストランやバージープン(日本人向けカラオケですね ^^ゞ )ファッションマッサージなどが増えてきて、昔ながらのバービアーには活気が感じられない。あ・あれ?ソイ33自体は元気があるじゃないか・・・とここまで書いて気がついた。バービアーから元気が消え去ったというのが実情かな?10年以上前、初めてここに来た時は5軒ほどしかバービ...

面白システム、ザ・ストリップ

夜9時、今日の仕事からやっと解放された僕は、夕食の材料を買おうとスーパーマーケットに向かってパッポン2を歩いていた。ザ・ストリップの前を通りかかったら、珍しく呼び込みの女のコから声をかけられた。「腹がへっているから、また今度ね」と言って通り過ぎようとしたら、呼び込みのコは僕の手をつかみ、「久しぶり、私のこと憶えてないの?」と、懇願するような瞳で僕を見た。写真はイメージです。・・・うーん、なんか見覚...

Appendix

プロフィール

ムコン

Author:ムコン
酒タイ!管理人ムコンです。
とうとう在タイ10年を越えてしまいました(^^;)
タイに関わってからも20年越えました・・・年が知れますね・・・もう日本に帰れない体になっていると思います(^^;)。
バンコク・パタヤの酒呑みシーンを新旧織り交ぜて綴って行きたいと思います。
・・・・・
更新が遅いのは勘弁して下さい(^^;)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ちょっとクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。